理想(笑)

先日TV見てたら懐かしいねるとんやってましたww
ワケありとか?!(;・∀・)
あり?σ(゚∀゚ )アタイ?
見ていた上息子と下息子。。。
『母ちゃん再婚とかすんの?』
て。(笑)
いやいや、離婚したばっかりですからww
もし、するとしても子供達がいて私だからそれを認めてくれる人じゃないと無理だなぁ~。
この年になって、バツ一個つくと次とか考えようと思ってもなかなかそうは簡単にいかないよね。
妥協出来ない点がたくさん(笑)
妥協してまで、付き合うとか面倒くさいってのがホンネかな??
散々我慢して来た反動なのかな??
今の私は超ワガママ♪
その1 私よりガジェットに詳しいこと!ちょびっと妥協しても私程度にガジェットに詳しいこと!
趣味合わないとダメよね♪
その2 車に詳しくて、サーフのメンテしてくれること!できれば、ちょいでかい車に乗ってること!訳せば、私のサーフへのこだわりを理解出来る人!
車は走ればいい!とかいう人はダメなのね♪
その3 私が8センチヒールはいても、それより背が高いこと!
てことは、170以上はないとダメなのね♪
その4 マニュアルの運転が出来る人♪むふふ♪( ̄ˇ ̄)
これは外せない。オートマ限定とかありえん。。。
サーフたんをすいーって運転してくれたら惚れる(´∀`*)ポッ
その5 ソーシャルを理解してくれる人!もしくはやってる人!
自分のやってる事を取り上げられるのはいやじゃ( ̄ー ̄)
その6 私をてなづけられる人
縛り付けられると暴れます♪ほっておかれると逃げ出します♪
さあ!どーする?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
数ヶ月前より一個増えてるし~ww
どんどん増えて行くんだろうな(笑)
でも、もう自分を押さえつけて我慢して誰かと一緒にいるのは卒業したのです♪
お気楽気まま♪( ̄ˇ ̄)
これぜーんぶに当てはまる人が出て来たら考えよ~っと♪(*゚▽゚*)
居ないって!!(笑)
最後にもう一個。。。
おしりちっちゃい人♪(*´д`*)(爆笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント