上息子誕生日♬

19日は颯太の誕生日でした。
相変わらず仕事帰りが遅いので誕生日当日はケーキの用意ができなかっんです…(´・ω・` )
で、お休みの今日2日遅れでケーキ買って来ました♪
ChouetteCacaoのチョコレートシフォン(*´д`*)

ふわっふわ♬
まあ、ケーキを用意して待ってるにもかかわらず、学校帰りに市民体育館で筋トレしてなかなか帰って来ない相変わらずアフォな上息子ですがパクパクたべてましたよ(⌒-⌒; )
子供達の成長は嬉しいですよね。
年々逞しく育ってますが、頼りにしたい時にいなかったり…(; ・`д・´)
いつものことです(; ̄ェ ̄)
人に優しくできる男になれ~♬(^_^*)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント