天然石ブレスレット♬

天然石のブレスレット流行ってますね♬
マメたんも好きです(≧∇≦)
今じゃ付けてるひともたくさんいますが、そんな私ももう4年前??位からつけてます♬
最近はオーダーした物しかつけてません(・-・*)ヌフフ♪
先日のブレスレットに合わせてネックレスとピアスをお揃いで作ってもらってきました(*´д`*)

そして私が始めて買ったブレスレット。
何度直してもきれてしまう。。。(´・ω・` )
なんだか怖くてつけられなくて、切れたまましまい込んでたんですけど、このまましまっておくのも気になってて直してもらう事にしたのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そのままのデザインで直しても今ひとつつける気持ちにならなかったんです(´・ω・` )
バラバラになった石たちに今の気持ちでプラスα♬( ̄ˇ ̄) 
残った石たちでネックレスも♬

おお!(๑°⌓°๑)
ちごい(・∀・)イイ!!
これでまた付けたくなるブレスレットになりました♬
長く使っている物は全部知ってる石なんだって!
新しく今の気持ちでプラスしてまた身につけられるようにね(=゚ω゚)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント