退職♫

昨日でお仕事退職したしました♫
職場の皆さんお世話になりましたm(._.)m
大変だったけど楽しかったよー。
みんな年下ばかりで若者と飲みに行ったり、千歳ではスッポン食べたり(((( ;゚д゚))))アワワワワ
最終日前日は送別会もしてもらいました( p_q)エ-ン

にぐっ!!(*゚▽゚*)
1年10ヶ月という思い返してみるとすごい短かったんですけど、何だか濃い期間で3年位も働いていたような気持ちです(;・∀・)
いろんな事がありました。
途中出家やら何やらもあり(笑)、かなり精神的にも肉体的にもしんどかったんですけど何とかやり切ってきましたよ。
身辺落ち着いてきて、少しだけ家族とそして自分の為に時間を使ってもいいんじゃないかな?って思ったのです。
今月いっぱいちょびっとだけ休憩です♫
この一年がむしゃらに突き進んできたのでひと休みさせてくださいな♬
お仕事辞めてもガジェット好きは変わらないのでお忘れなく♬(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お仕事最終日の夜中にWWDCなんて記念すべきお祭り♫ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

好きな事は趣味で続けて行きますよ♪
そろそろ新しい趣味も始めちゃおっかな?(・∀・)ニヤニヤ
来月からはまた新しい職場、新しい人間関係で頑張りますよ(*゚▽゚*)
この年になってまだまだ人生挑戦です!!
新しい事大好き!
前進あるのみ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント