2013ママチャリ耐久レースin十勝

金曜日の夜中。
彼らは出発しました(笑)

ノリのいい颯太です(笑)
誰に似たんだ~!!
お友達のお父さんのキャンピングカーで((o(。・ω・。)o))ウキウキで行きましたよー♬

10人チーム登録できるところを人数集まらずに4人で参加…<(||°◇°||)>

工業高校チームでの参加です♬
自転車点検も無事終わりスタート♬
スタートは彼♬

2走は彼

3走は彼
奥ですよ♬

そして4走が颯太♬

他のチームは10人で登録してるのに、メンバー集まらなくて4人てかなりきついでしょ?(;・∀・)
仮装部門もあるので…

まりもっこりやら(笑)

りんりんやら(笑)

仮面ライダーもいたそうです(;^ω^)
8時間耐久なので4人で休みなく回したそうです(;・∀・)
結果は…

総合14位
クラス別8位
初出場にしては大健闘でした(*・v・*)
上位入賞チームは毎年のように参加してるチームばかりらしいです。
中には自転車検査後に改造していたりと高校生には大人のズルさを目の当たりにするツライ経験もありましたが、ママチャリクラスで改造なしのママチャリで上位に入っているチームがやはりかなりレベルが高く、声かけてもらったりと良い経験もしてきたみたいです(。・w・。)
高速走行にもついていけて自分に自信もついたみたいですが。。。
俺またチャリにはまるわ!!σ(゚∀゚ )
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
お小遣いの範囲内でほどほどに…(; ̄ェ ̄)
来年も参加して、正々堂々と優勝目指すそうです!!
チャリのスピードと持久力に自信のある方はぜひ!!ぜひ!!力を貸してくださいね!!(b´∀`)ネッ!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント