ACOUSTIC LIVE in みなとの森♬

いつも引きこもりの私ですが、珍しくお友達に誘われてライブなんてものに行ってきちゃいました~!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
チケットプレゼント♬ってマジ?!(*✧×✧*)
NAKED of HEARTS
2013-10-29
2013-10-29 posted by (C)nyauko
久子ちゃん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
美味しいお料理(*´д`*)アハァ
食べるのに夢中で画像無し(笑)
デザートだけで勘弁してください♬
2013-10-28
2013-10-28 posted by (C)nyauko
もう、オシャレなお店でのお食事は久しぶり~♬(≧∇≦)
デートで来たいもんデスよね…(´・ε・`)
うん…ムリ(ノ≧∇≦。)ノ
んなことより✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧
素敵なライブも始まり…
2013-10-28
2013-10-28 posted by (C)nyauko
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャー♬
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2013-10-28
2013-10-28 posted by (C)nyauko
暗くて難しい!!
酔っぱらいですしぶれてます(笑)いいわけww
2013-10-28
2013-10-28 posted by (C)nyauko
もうノリノリです♬
ライブなんて何年ぶりだろうな~。
こんな素敵な時間もたまにはいいですよね!!
あ、内緒ですけどカメラ変えました!!
2013-10-28
2013-10-28 posted by (C)nyauko
一瞬(笑)
超初心者カメラ部員!!プロのカメラいじってきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
2013-10-28
2013-10-28 posted by (C)nyauko
自分の顔は人様の前に出すほどの物じゃないので絶対出さないんですけどね!!
いい具合に隠れてました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ホントに楽しかった~♬
その後はCASA FlOR
とても雰囲気のいいお店です♬
2013-10-28
2013-10-28 posted by (C)nyauko
もう飲んだくれて画像しどい…(´・ε・`)
2013-10-28
2013-10-28 posted by (C)nyauko
いい感じで撮れてるつもりだったけど帰ってちゃんと見るとしどい…(´・ε・`)
まぁ、素面でも大して変わりませんけどね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いつもの日常とちょっと離れて新しい出会いがたくさんの楽しい時間でした(*゚▽゚*)
みなさんありがとうございました♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント