大御所 はち♬

ペット紹介最終回ですね(笑)
我が家の大御所 ミドリ亀 ミシシッピーアカミミガメのハチです♬
2013-11-16
2013-11-16 posted by (C)nyauko
こんな顔してますが怒ってはいませんよ(;・∀・)
ハチは上息子が3歳の時に亀田八幡宮のお祭りですくった亀ちゃんです♬
もう13年我が家にいる大御所です♬( ̄ˇ ̄)
2013-11-16
2013-11-16 posted by (C)nyauko
もう数年前からガメラ化してます(笑)
手なんかまるっきりガメラです…(;・∀・)
そんなんですがおにゃのこです!!
毎年卵を産みます…(°ー°;)
無精卵なのでかえりません。
2013-11-16
2013-11-16 posted by (C)nyauko
水槽も大きくないとダメなので、重すぎて掃除が大変なので衣装ケースでございます♬
水槽の石はレンガと同じサイズ。ハチの大きさがわかると思います(;・∀・)
2013-11-16
2013-11-16 posted by (C)nyauko
水の中で正面から見るとこーんな間抜けな顔をしています(笑)
2013-11-16
2013-11-16 posted by (C)nyauko
寄ってきます♬( ̄ˇ ̄)
かわいいでしょ?
2013-11-16
2013-11-16 posted by (C)nyauko
このポーズ見たことありますか?
この状態で手をひらひら~っとさせます(笑)
威嚇行動だそうです。
母ちゃん威嚇されてます(笑)
そんなハチです♬( ̄ˇ ̄)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント

  1. ガメラ:ライヴなガメラたち 2013/11/19

     全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。
    前回の「 ライヴガメラ /11/08 」はこちら。
    ヘルマンリクガメさん:
    『 ☆Enjoy Myself☆ 』
    http://ameblo.jp/coochan57/
    さん、11月8日の更新。