蔦屋書店♫( ̄ˇ ̄) 

お久しぶりの更新ですのー(οдО;)
何せ冬季引きこもりなもので基本誘われないと出かけません( ̄Д ̄)
てな訳で???(笑)
お誘いを受けましていってきましたぁ~♫( ̄ˇ ̄) 
函館新道にまもなくオープンする蔦屋書店内覧会です!!
本屋すき♫文房具だーいすきヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
2013-12-03
2013-12-03 posted by (C)nyauko
店内は撮影できませんでした♫悪しからず(*・ε・*)
本はすごーい数!!
まあ、どこにあるのか探すのも大変(笑)
こんなとろこにあいぱっちょ~!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
店内にはiPadが設置されてて、在庫を調べることが出来ます♫
オシャレですね~♫
函館にもこんなお店が増えるといいなぁ。
行った部隊がカメラ部隊なので(笑)基本カメラ本を探す!!
まぁ、撮影会でも恒例ですがみんな自分勝手に動くのでお一人様迷子(笑)
L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
どこさいったー!!
そんなこんなでワイワイ楽しんできました♫
詳しくは実際に行って確かめてね!!(b´∀`)ネッ!
2013-12-03
2013-12-03 posted by (C)nyauko
大人も子供も楽しめそうな店内でしたよ♫
内覧会の後は空腹を満たしに♬
2013-12-03
2013-12-03 posted by (C)nyauko
コーヒー3杯飲みました…(´・ε・`)
半分でよかったよ。今日はおとーさんが居なかったよ(´・ω・`)
ねぇ。おとーさん(´・ω・`)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント