ビューティバイキング in Club Cocoa

ひさーしぶりにイベント行ってきました~o(*^▽^*)o~♪
2013-12-09
2013-12-09 posted by (C)nyauko
お友達がパワーストーンのブースで出店なのです♬( ̄ˇ ̄) 
場所はここ
2013-12-09
2013-12-09 posted by (C)nyauko
入るの初めて~(๑°⌓°๑)
2013-12-09
2013-12-09 posted by (C)nyauko
ふぇ~(๑°⌓°๑)
中はこんな風になってたんだぁ~。
ミラーボールとか久しぶりに見た(笑)
2013-12-09
2013-12-09 posted by (C)nyauko
まずはお目当てのここ♬(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
2013-12-09
2013-12-09 posted by (C)nyauko
あらっ!!Σ(○д○ノ)ノ
お姉たまエンジェルちゃん♡(*´д`*)アハァ
2013-12-09
2013-12-09 posted by (C)nyauko
耳ツボジュエリー貼ってもらって私も明日からスリム⁇(笑)
耳ってこんなにツボあるのね⁈!(◎_◎;)
2013-12-09
2013-12-09 posted by (C)nyauko
お直しお願いしていたブレスも受け取って♬
キズついちゃったな~って思っていたら(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ただの外的傷じゃなかったんです…(°ー°;)
しかも同時に2本も!!(つд;*)
1本は初めて買ったパワーストーンのブレスをリメイクしてもらってつけていたモノ。
これは完全に全ての石がダメでした(T ^ T)
お誕生日ブレスはなんとかなるってことだったのでお直しお願いしていたんです♬( ̄ˇ ̄) 
2013-12-09
2013-12-09 posted by (C)nyauko
そしてさよならしたブレスのかわりに新しいモノを今の気持ちで選んでみました♬( ̄ˇ ̄) 
石を選ぶ時の気持ちで全然違う色を選ぶ私です(笑)
なので持ってる石は全部バラバラの色ですwww
2013-12-09
2013-12-09 posted by (C)nyauko
見てると楽しくなっちゃいます♬◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪
そして、2つ目のお目当てのタロット占い♬
人生の迷子なので導きが必要なんです~www
以前にも1度見てもらったことがある方だったので…
どこ?
いないけど…
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
2013-12-09
2013-12-09 posted by (C)nyauko
本日夜バージョンでした!!
もー!わからなかったわ♬(;・∀・)
みていただいた結果は…ひ・み・つ♡( ̄ˇ ̄) 
前回もそうだったんですけど…当たるんです(;・∀・)
そして痛いところをつかれるんです…(;´∀`)…痛いなぁ…
しばらく眠れない日々が続きそうです…(ㆀ˘・з・˘)
いや、寝るけども(笑)
ブラック&ホワイトのお姉たま方♡
ありがとうございました♬( ̄ˇ ̄) 
そして最後のブース♬
2013-12-09
2013-12-09 posted by (C)nyauko
ネイルです♬
こちらも知り合いのブースです♬( ̄ˇ ̄) 
ジェルネイルってお高いのよ~(; ・`д・´)
普段はなかなかできないけど、イベントは格安でやってもらえるので♬( ´,_ゝ`)イヒ
綺麗にしてもらって大満足です♬◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪
ありがとうございました♬
自分磨きってなかなか二の次になっちゃうけど、いつまでもキレイでいたいのが女ですよね♬
まだまだ頑張りまっせ~!!(ง •̀_•́)ง

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント