寒ひ…(´・ω・` )

毎日お仕事で外回りしてるんですけど、住宅地の道路がしどい!!(´⊙д⊙屮)屮
ここ数日何度はまりかけたことか!!(;・∀・)
んで、帰ってきたら家の前が1番ひ~ど~い~!!(つд;*)
2014-01-29
2014-01-29 posted by (C)nyauko
いつハマってもおかしくありません…(´・ω・` )
冬の普通の車の走り方にまだ慣れていません…(´・ω・` )
ハマったら誰か助けて下さい(笑)(´ω`*)
まだまだ春は遠いですね。くすん ( ノω-、)
先日の朝
2014-01-29
2014-01-29 posted by (C)nyauko
車に置き忘れたお茶がゴリゴリでした(((;゚д゚;)))
2014-01-29
2014-01-29 posted by (C)nyauko
フロントガラスも
2014-01-29
2014-01-29 posted by (C)nyauko
こーいうのちゃんとデジイチで撮らないと!!σ(゚∀゚ )アタイ!!
春が待ち遠しいです♬(。・・。)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント