パールスケール参上♬(*゚▽゚*)

珍しく下息子さんとホーマックにお買い物にいきました。
本日のお買い物はぴらのすけのフイルターでした…(;・∀・)
が、下息子さんの悪魔の囁きが!!
母ちゃん、これかわいいよね〜♬( ̄ˇ ̄)
買っちゃえば?水槽もあるし♬( ̄ˇ ̄)
そう??(*゚▽゚*)
2014-02-11
2014-02-11 posted by (C)nyauko
てなことで仲間入りです♬(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
まずは水槽を出してきて、水を入れて水温を合わせます。
2014-02-11
2014-02-11 posted by (C)nyauko
こんな感じです♬( ̄ˇ ̄)
で放流〜♬(*゚▽゚*)
それではご紹介♬( ̄ˇ ̄)
白いこちら♬
『ぴんちょ』です♬
2014-02-11
2014-02-11 posted by (C)nyauko
ええ、言われましたとも…。
母ちゃんのネーミングセンスどーにかならないの?(笑)って(;・∀・)
いいんじゃい!!(・∀・)
金魚も性格ありますよん♬
ぴんちょはカラダはちと大きめですがおっとりさんです♬
そして、ちょいと黒いブチのこちら♬
『ぷんちょ』です♬(≧∇≦)
2014-02-11
2014-02-11 posted by (C)nyauko
ぷんちょはやんちゃです!!みんなをツンツン(o゚з゚)σ)`з゚してます。
そして最後のこちら♬
『ぽんちょ』です!!(*゚▽゚*)
2014-02-11
2014-02-11 posted by (C)nyauko
ぽんちょは1番小さくてマイペースな感じです♬( ̄ˇ ̄)
癒されるわ〜(*´д`*)アハァ
2014-02-11
2014-02-11 posted by (C)nyauko
ぶくぶく〜ってね♬
2014-02-11
2014-02-11 posted by (C)nyauko
パク〜って口空いてるぅ♬(*゚▽゚*)
2014-02-11
2014-02-11 posted by (C)nyauko
もうね、自宅で癒されてるわよ(笑)
ますます引きこもりです♬
2014-02-12
2014-02-12 posted by (C)nyauko
おいらもいるよ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント