ひな祭り♬

今日はひな祭り♬
お仕事振り替え休日でお休みのはずが、急遽半日だけ出勤することに!!( ̄- ̄;)
せっかく外に出るので行って来ました!!(*゚▽゚*)
函館空港〜♬
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
実は函館空港初めて(笑)
実は初めて宣言ももう何回目でしょうか?(笑)
道外って修学旅行など子供の頃数回しか行ったことないんです…( ̄ー ̄)
国内飛行機なんて1回しかありません…( ̄ー ̄)
道内はほとんどまわってるんですけど。
てなワケで(笑)
迷子になるんじゃないの⁇(; ・`д・´)
駐車場を通り過ぎてもう一回やり直したのは内緒♬(๑ •ิノд•ิ๑)コッチョリ
お雛様どこかな〜♬
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
はっけん!!(*゚▽゚*)
豪華や〜♬きれいや〜♬(*´д`*)アハァ
実家のお雛様もこんな7段飾り。私のは無いですけど。もう何年も見てないな〜(๑•́ ₃ •̀๑)
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
子供の頃から、この下の段の真ん中の人は何でこんなかおしてるの??⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
って思ってました。。。。部長!!何で?!(; ・`д・´)
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
宮田商店スペシャルですね♬
海外の方がヮ(゚д゚)ォ!
っと写真を撮ってはしげしげと眺めてました♬( ̄ˇ ̄) 
日本いいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ギャラリーではこんなのやってました♬
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
知り合いのお子さんの絵がありました♬
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
こんなのもやってるんですね〜♬( ̄ˇ ̄) 
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
現代の作品だそうです♬
中々好きです。
空港に初めて来たので探検♬
おじちゃん達はいつも何処から撮ってるのかしら??
何か飛行機居たから撮ってみました(笑)
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
ここはフェンス越しなのね…(๑•́ ₃ •̀๑)
2014-03-03
2014-03-03 posted by (C)nyauko
ん〜( ̄ー ̄)
よくわからん!!(笑)
てか、( ु˙꒳ ˙)ुさ( ੭˙꒳ ˙)੭むいー!
退散!!(笑)ε=ε=ε=ヾ(э^✪ェ✪^)э
そんなこんなの空港デビューでした!!(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント