函館カメラ部定例会議♬

函館カメラ部定例会議!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
昨日集まって恒例のやってきました!!(๑✧◡✧๑)
2014-04-16
2014-04-16 posted by (C)nyauko
まずこうなります(笑)
まあいつものことですね!!(≧∇≦)
もう持ってるもの出しちゃいなさいよ!!(ノ´∀`)ノ
2014-04-16
2014-04-16 posted by (C)nyauko
出しました(笑)
何か真ん中に水筒があります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
改めてはっきりさせておきますが、ここに居るのは4人です!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
テンション上がる水筒♬(*゚▽゚*)
2014-04-16
2014-04-16 posted by (C)nyauko
昨日は満月なのでお月様も出ました〜(≧∇≦)
今回はちょっとした撮影会でした♬
カメラテストの被写体の私です(笑)
黙って被写体になっているわけもなく(笑)
2014-04-16
2014-04-16 posted by (C)nyauko
撮られているのに撮る!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2014-04-16
2014-04-16 posted by (C)nyauko
画像チェックの様子を撮る!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
(゚∀゚)アヒャ
2014-04-16
2014-04-16 posted by (C)nyauko
撮られた写真がこちら♬(o´〰`o)♡*✲゚*。
相変わらず顔は隠しておきました♬(艸д゚*)
2014-04-16
2014-04-16 posted by (C)nyauko
満月なのに月も撮らずにカメラを撮る!!(๑✧◡✧๑)
そんなカメラ部ですが、最近イベントや色んなお誘いを受けて大変嬉しい悲鳴です♬(♡´ω`♡)
何せ素人初心者の私含むお気楽なお仲間なので、期待に沿えるかわかりませんが
自分のスキルアップ!!(*✧×✧*)
プロの方から学んで盗んで…φ(゚Д゚ )フムフム…
自分たちも楽しみながら、みなさんと楽しい何かを出来たらいいなぁ〜♡
何て思っちゃったりしてます♬
頑張りマッス♬(✪‿✪)ノ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント