〔më〕デイサロン オリーブ オープン見学会♬( ̄ˇ ̄) 

デイサロン乃木 2階に明日オープン♬٩(๑’ꇴ’๑)۶
デイサロンオリーブの見学会にお誘いいただいて行ってきました〜♬
デイサロン乃木 ブログはこちらから♬
↓↓↓
デイサロン乃木
2014-06-17

デイサロン乃木さんはとてもおしゃれな外観で喫茶店みたいです♬
室内も木の温もりを大切にしていて、とても気持ちがいいです♬
2014-06-17

アロママッサージや色々な体験を予定しているそうです。
セラピードッグも居るんですね♬
ただいま訓練中とのことで会えませんでしたが、かわいいんだろうなぁ〜(*´д`*)アハァ
デイサービスというよりも、カルチャースクールに通うイメージですね♬
2階からは、函館山も一望できるんだそうです!!(*゚▽゚*)
今日は残念ながら函館山は雲に隠れていました〜(つд;*)
通われて居る方も、お話しながら楽しそうに過ごされていました♬( ̄ˇ ̄)
デイサービスを検討中の方。ぜひ見学に行って見てはどうですか?
きっと気に入ると思いますよ〜♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント