〔më〕元町公園薔薇&西部地区お散歩

くもり空の函館ですが、薔薇の季節を逃しちゃいけない!!
去年は逃しちゃって1枚も撮れてないんですよ〜(つд;*)
青空で撮影したかったんですけど行ってきました♬
いつも自宅から車で出かけて駐車場に困るんですよね…(´・ω・` )
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
曇天です(´・ω・` )
てくてくしていきますよん♬
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
観光客が通らない道を歩きます(笑)
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
通りすがりに(´人`)ナムナムさせていただきます♬
育ったところが神社の目の前なので神社は好きです♬
函館の神社巡りしてみようかしら♬
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
船魂神社は北海道最古とも言われているそうです。
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
あ、何か空気変わった…( ゚д゚)
歴史のある神社なんですね。
まずはお参りをして撮影させてくださいね♬と(´人`)ナムナム
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
ご挨拶は大事ですよ。
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
奥にも社がありました。
こちらも(´人`)ナムナム
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
あらら(;・∀・)
文字ぶっ飛んじゃってますが…(;・∀・)
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
義経との関わりもある神社です。
パワースポットとしても知られていると後から知りましたが、ここは多分本当に御利益ありそうです。
鳥居をくぐって行くと空気が違います。
神社に行くと何だか元気でるんです♬(♡´ω`♡)
子供の頃神社で遊んで、犬の散歩も神社、通学も神社を抜けて行っていたので自然とパワーもらっていたのでしょうね♬
最近(´人`)ナムナムしてなかったので、何だか気持ちが落ち着きました♬
そろそろ実家の神社に行かなくちゃダメね♬
さて!今日のメイン♬
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
元町公園♬
薔薇が見頃なんですよ!
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
観光客やらカップルやら、カップルやら…( ゚д゚)
一人で函館カメラ部腕章つけて歩いてますけど(゚Д゚ )ナニカ?
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
函館市写真歴史館…( ゚д゚)入りたい
次来た時は入ってみよう♬( ̄ˇ ̄) 
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
そしてお目当ての薔薇♬
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
んー( ̄个 ̄)
ちょっと物足りない…(;・∀・)
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
色んな種類の薔薇が咲いています♬(♡´ω`♡)
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
函館山は雲の中です(´・ω・` )
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
こちらの薔薇は平和への祈りが込められているそうです。
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
繊細なイメージの薔薇です♬
35mmでは遠い…(つд;*)
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
公会堂を廻って…ここも入ったことない…(;・∀・)
ここも次にしよう(;^ω^)
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
個人のお宅も綺麗に咲いていました♬
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
色鮮やかです♬
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
薔薇は優雅な気持ちにさせてくれるので好きです♡
2014-06-29
2014-06-29 posted by (C)nyauko
キチンと手入れされてるんでしょうね♬(♡´ω`♡)
さ!!
神社巡りの下調べでもしますよ♬( ̄ˇ ̄) 
ポチッとお願いしまーす٩(๑’ꇴ’๑)۶
↓↓↓…ψ(。。)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント