〔më〕血尿再び…( ̄- ̄;)

不健康まっしぐらな私です♬ƪ(・◞౪◟・)ʃ
朝からなんだか下腹がモヤモヤしておりまして、上息子送りミッションをこなしてから出社したところ駐車場に着いたあたりから右腰の内側に痛みが…(;・∀・)
なんだろう。(;´∀`)…痛いなぁ…
くらいだったんですけどね。会社に着いてから朝の準備をしているうちにどんどん痛みが増して息も詰まるほどに…ウー c(`Д´c)
腰悪いの?
腰痛?
いや、中の方です…。(ちげーし。しゃべりたくねーし。)
腎臓?!
病院行きなさい!!
石じゃないの?!
と、言うことで朝礼も出ずに早退…(;・∀・)
保険証を取りに自宅に戻ったんですが、あり??もう痛くな〜い♬ƪ(・◞౪◟・)ʃ
でも、あまりの激痛だったので病院には行ってきました。
今までにも膀胱炎で血尿は2回ほどあったのですが、今回は膀胱炎の症状も無く、腰の激痛。
病院での検査で
『血尿ですね♬腰も痛かったみたいだから細菌かもねー。何回も続くようなら石の可能性もあるからその時調べましょうね♬』
とな。
け、血尿…。
また…(;・∀・)
気づかなかった…(;・∀・)
疲れてたり、ストレスで抵抗力が弱ってる時になるみたいですが、思いっきり9連休明けですけども…。
仕事以外のストレスも半端ないけども。
今回は予想外の出来事でした(;´Д`)
クスリをもらって帰宅しました。
今のところまだお腹はモヤモヤしてますが痛みはおさまってます。
実はここ数ヶ月体力の限界を実感してまして…。
からだしんどいなーて思うことが多くなってきてたんです。
体調低空飛行はいつものことなので自分では麻痺しちゃってるけど、普通の人よりかなり疲れやすいって事自覚しないとダメだな〜(;´Д`)
持病の膠原病シェーグレン症候群が発覚してから10年。
10年後の病変率は2分の1の確率。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
母ちゃんは倒れてる暇無いよ!
新しいお薬手帳が可愛くてちょっとテンション上がりました♬
2014-08-19
2014-08-19 posted by (C)nyauko
色々気持ち切り替えて頑張らないと!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント