〔më〕札幌研修

9月になりましたね…(´・ω・`)
ここ数年、9月はお誕生日月なのに楽しくないです(笑)
年を重ねることが嫌なワケではないんですけど、なんだかさみしい気持ちになる数年です…(*・ε・*)
さて‼︎そんなコトもいってられませんよ!!
今月も札幌研修行って来ました!!
毎回行きたくない!!って騒いでおりますが、もういい加減に諦めなさいと言われ続けて5ヶ月。
研修も残すところ1回となりました。
やっと終わる…(; ̄ェ ̄)
正直カラダがしんどいんですわ…(;・∀・)
今回もホテルは札幌東武ホテル♬
2014-09-04
2014-09-04 posted by (C)nyauko
毎回ツインルームですが1人です(笑)
2014-09-04
2014-09-04 posted by (C)nyauko
俺の分だもーん♬
2014-09-04
2014-09-04 posted by (C)nyauko
2014-09-04
2014-09-04 posted by (C)nyauko
ぶれてます(笑)
2014-09-04
2014-09-04 posted by (C)nyauko
毎回夜に部屋飲みをするのですが、仲間は道内色んなところから集まって来てるので、今回は函館おつまみ??シリーズにしてみました(笑)
ホテルはwifi完備なんですが、今日は繋がらない!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
7階がダメな様です…(~ж~) ムスッ
ルーターリセットさせろや!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってフロントに電話しそうになりましたが我慢しました。大人です(笑)
2014-09-04
2014-09-04 posted by (C)nyauko
翌日も天気です♬
朝食を食べに1階に行ったんですが、wifi繋がった!!
2014-09-04
2014-09-04 posted by (C)nyauko
でも、これ?( ゚д゚)ポカーン
遅いです…(´・ω・`)
後、研修も1回。
早く終われ(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント