〔më〕DPSS Vol.12

本日もDPSS行ってきましたよ〜♬
2014-09-26

山田先生、iPhone向けたらギョッとするの何とかしてください(笑)
写真撮ってる人みんなではないですが、私も撮られるのは苦手なタイプです(;・∀・)
今日のテーマは紅葉の撮り方!!(*゚▽゚*)
もう少しすると紅葉の時期ですね〜♬( ̄ˇ ̄)
撮影会の話も出てきていますよ♬
何故か今日は熊の話で盛り上がり、何故かYouTubeでアニメを見るという恒例の??脱線もありまして(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
毎回とっても楽しいです♬( ̄ˇ ̄)
2014-09-26

何でも撮ります(笑)
2014-09-26

ヽ(´Д`;)ノアゥ…水玉…
2014-09-26

こんなに感じで今日はいつもより濃い〜感じもしますが??(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
こんな時はどーしたらいいの?
これ欲しいんだけど、どー思う??
という感じで( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
いつも勉強なります!!
実践しろよ!!σ(゚∀゚ )アタイ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント