〔më〕DPSS Vol.13

今日もカメラのDPSSに行ってきましたよ〜♬٩(๑’ꇴ’๑)۶
今日は人物の撮り方!!
2014-10-10

まずは部長のマンフロットにあたいのデジイチちゃんを乗っけて撮る作業(笑)
んー(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
白はお似合いじゃなのね。
誰?後ろ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014-10-10

そしてあたいのデジイチちゃんに部長のストロボを乗っけて撮る作業(笑)(。>∀<。)
だから〜誰?!(笑)(; ・`д・´)
2014-10-10

レンズキャップ閉まってますよ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014-10-10

外して撮った写真がこちら♬( ̄ˇ ̄)
2014-10-10

2014-10-10

後ろで影絵やってる人いますけど(笑)
やっぱりちょっと私のカメラには大きいですよね〜(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
先を考えると、大きいのを買っておいたほうがいいとは思うんですけどね(´・ω・`)
もうちょっと悩むことにします♬
人物撮影にはやっぱりストロボが必要な場面が多いんですよね。
この前のイベントのお手伝いでの撮影で実感しましたのよ…(;・∀・)
ひとつは持っておきたいですよね!!
ライティングの話から、自撮り話しまで(笑)
外部講師が必要??(笑)
2014-10-10

ここで魚眼レンズによる自撮り大会開催!!www
2014-10-10

テーブルの上がこんな感じに満載になるのはいつもの事です(。>∀<。)
途中ちょいちょい撮影会になりながら(笑)
ワイワイ楽しくお勉強!!(∩´∀`)∩
本格的にストロボ検討しなくては…(;・∀・)
次回は天気や紅葉の具合にも寄りますが、紅葉撮影会になりそうですよん♬( ̄ˇ ̄)
今年は三脚持参で行きますよ!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント