〔më〕大人の部活動 VOL.3

ウイニングホテルさん開催の大人の部活動も3回目となりました!!(ㅇㅅㅇ❀)
本日は「プロのカメラマンに教わるブライダル写真を撮るワザ」
2014-10-12

お天気も良くて眺めも最高です♬
2014-10-12

本日はウエディング写真を撮るということで模擬披露宴♬( ̄ˇ ̄)
参加者がお客さん役もすると言う事で、フォーマルでの参加です♬
2014-10-12

が、テーブルの上はカメラでいっぱい(笑)(。>∀<。)
2014-10-12

そこー!!ちょっと多すぎ〜www(。>∀<。)
2014-10-12

さて始まりますよ〜♬( ̄ˇ ̄)
まずは講師の児山さんからの講義。
2014-10-12

カメラの設定の話のお話
2014-10-12

そこはカメラ部さんお願いしますって事でお父さん大活躍♬( ̄ˇ ̄)
2014-10-12

こちらではコンデジの設定を教えております♬巻いて巻いて〜(; ・`д・´)
時間が!!(笑)
2014-10-12

では実践です♬
いい具合のお父さん顔隠れておりますわ(笑)(。>∀<。)
2014-10-12

じゃ〜〜ん♬
本日の新郎新婦は井手段ご夫妻です!!(∩´∀`)∩ワーイ
2014-10-12

緊張気味のお二人ですが、御構い無しにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2014-10-12

模擬披露宴なのでご挨拶もあります(笑)
2014-10-12

奥さんカワイイ〜♬
2014-10-12

声のかけ方や、ポーズの撮らせ方なども教えてもらいます。
2014-10-12

2014-10-12

実際の披露宴ではなかなかここまで寄って撮れませんよね〜。
2014-10-12

皆さん最初は遠慮がちでしたが、(一部を除く(笑))だんだんと慣れてきたようですね♬
2014-10-12

2014-10-12

2014-10-12

こっち向いて〜!!かんぱーい♬٩(๑’ꇴ’๑)۶
2014-10-12

日中の室内で明るいんですが、逆光になるので皆さんストロボですね。
わたくしストロボ持ってないので、ノーストロボで撮影でした…( ゚д゚)ホスィ…
2014-10-12

立ち姿も撮影しましたよん♬( ̄ˇ ̄)
2014-10-12

テーブルセッティングも実際の披露宴と同じです♬
素敵ですね♬(✿´ ꒳ ` )
2014-10-12

2014-10-12

新婦1人での撮影です。
2014-10-12

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
あなた新郎ですから〜!!(。>∀<。)
2014-10-12

披露宴での料理です♬
2014-10-12

2014-10-12

2014-10-12

えーっとやっぱり人物よりモノの方が得意です(笑)(。>∀<。) 動かないもん〜(。>∀<。)
2014-10-12

参加者がお客さんになっての撮影もあったのですが、お客さんになっていたのでありません(笑)(。>∀<。)
2014-10-12

熱い男、児山さんのネクタイはYAZAWAでした♬
2014-10-12

そして今日のランチ♬( ̄ˇ ̄)
今回は上手に撮れてる写真をウイニングホテルのホームページ用に使われることもあるんですよ♬( ̄ˇ ̄)
誰のが使われるんでしょうね♬
また次回はどんな内容になるんでしょうね♬( ̄ˇ ̄)
毎回楽しみです♬
カメラが好きな方、上手になりたい方は参加してみてください♬٩(๑’ꇴ’๑)۶

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント