〔më〕nyauのブログ遍歴

懲り始めると徹底的にやりたくなる性分です(笑)(。>∀<。)

私がブログを始めたのはいつだたんだろう??
遡ってみると、2010年2月15日でした♬

もう?まだ?4年8ヶ月。
当時は、まだ奥様でしたがパート的な事務職の傍、趣味の手作りでの収入をちょっと得たり、イベントへの参加が決まったり、自宅で教室したりとバタバタしながら始めたブログでした。

2014-10-19
2014-10-19 posted by (C)nyauko

最初は初心者でも簡単に!ということでアメブロから始めてみました♬
数ヶ月経った頃、アメブロでは物足りなくなってしまい、もう少しカスタマイズ出来るサイトで、アメブロからお引越しできるブログを探しました。

そこで見つけたのが、gooブログ。
記事ごとお引越ししました♬(๑´ლ`๑)フフ♡

そこから数ヶ月、また物足りなくなってしまい、今度はテンプレートも豊富でカスタマイズ出来るFC2へとお引越ししました♬
実は諸事情によりFC2内でも1度引越ししております(笑)

そしてこの度、どーしたことかwordpressにお引越ししちゃいました(*✧×✧*)

引越しに次ぐ引越しで最初の方の記事の画像がなくなっちゃたりしてますが…
徐々になおしていきます。

仕事や私生活も変わったので、ブログの内容もかなり変わってますけど(笑)
たまに振り返ってみると、過去の自分を思い出して楽しくなります♬(๑´ლ`๑)フフ♡
ブログはずーっと続けて行きますよん♬( ̄ˇ ̄)

応援お願いします!!(*´ー`*人)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント