〔më〕pens’ee パンセ

今日は素敵なミニチュア作家さんとの出会いがあったのでご紹介します♬(。>∀<。)

お仕事で(あくまでもお仕事♬)爪屋さんに行っていた私ですが、そこへご来店されたのが

pens’eeさん♬

ミニチュア作家さんです♬

pens’eeさんが持ってきたのがこちらm9( ゚Д゚) ドーン!

2014-11-04
2014-11-04 posted by (C)nyauko

すごいですね〜!!(*⁰▿⁰*)

こんな写真撮ってたら暗いじゃないのよ!!って色んなところから(# ゚Д゚)プンスコ!!されそうですが…(;・∀・)

2014-11-04
2014-11-04 posted by (C)nyauko

見てください!!
この自転車についているバッグや本は皮の手作りなんですよ!!

細くて丁寧なお仕事されてます♬(✿´ ꒳ ` )

2014-11-04
2014-11-04 posted by (C)nyauko

こう見ると本物にしか見えないですよね♬

2014-11-04
2014-11-04 posted by (C)nyauko

ドールがつけているバッグや靴ももちろん手作り!!

そしてこちらは男前バージョンとの事で…気がついてますよね??

2014-11-04
2014-11-04 posted by (C)nyauko

カメラやカメラグッズが沢山なんです〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2014-11-04
2014-11-04 posted by (C)nyauko

このドールBOXを撮ったミニチュア写真まで置いてあるという凝りようです♬

小物やBOXはネット販売やオークションに出品されているそうです♬

ぜひご覧くださいな♬(✿´ ꒳ ` )

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント