〔më〕12月のパン教室

今月もパン教室行ってきました♬

私の都合で、2時間でメニューをこなすというハードスケジュールで先生に無理言ってみました(m。_。)m

今日のメニュー♬

2014-12-07

会社のイベントでやってもらうひつじのパンも入ってます♬(^▽^*)

2014-12-07

 

香ばしうす煎

 

2014-12-07

甘じょっぱいお煎餅。とってもお手軽に作れます♬

 

2014-12-07

上げる直前のカレーパンです。
私が作るとすべてのパンがぽってりと丸っこい形になります…(;・∀・)ハッ?
なんででしょ…(≖ლ≖๑ )プッ

 

2014-12-07

油で揚げて出来上がりです♬

 

2014-12-07

こちらひつじのパンの焼く前の状態。目を入れました(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́)⁼⁼ᵌ

作る人によって顔も違ってきますね!

 

2014-12-07

焼き上がり〜♬

お持ち帰りしましたが、私の口に入る前になくなってしまいました…(´;ω;`)

たびたかった…(´;ω;`)

2014-12-07

来年はもっと練習して講師の試験を受けようと思ってます♬

頑張るぞ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント