〔më〕DPSS Vol.15

今年最後のDPSSカメラの勉強会に参加して来ました!!

今日はちゃんとバッテリー入れました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日はお題に合わせて写真をプリントアウトして持っていくという宿題がありました…(;・∀・)

2014-12-19

今回のお題は『スローシャッター』『クリスマス』『もふもふ』です♬

私が用意した写真のお題は『もふもふ』(笑)
外に出られない私用のお題も作ってもらってます(≧∇≦)

2014-12-19

人気のハムケツ♬( ̄ˇ ̄)
うちにもあります(笑)

2014-12-19

くまおさん新入手のもふもふです♬( ̄ˇ ̄)

2014-12-19

それを仕込むの図♬

最近定番になってきました くまおさんシリーズです(笑)

2014-12-19

それを撮るの図♬(。>∀<。)

2014-12-19

おやつもいただきまして小春日和さんありがとうございます!

2014-12-19

いつものように軽く脱線しながらの楽しい時間でした♬( ̄ˇ ̄)

また来年もよろしくお願いします♬(o’ー’o)ノ

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント