〔më〕今年はクリスマスケーキが3個だった!!

今年もクリスマスが終わりすっかり年末モードですね♬

今年の我が家のクリスマスは、去年のようなサンタクロースはきませんでした(笑)

と思っていたら!!田家交差点付近で目撃情報ありでした(笑)
サンタクロース姿で帰ってきてましたけど(。>∀<。) そんな我が家のクリスマスは!! 2014-12-26
2014-12-26 posted by (C)nyauko

今年も去年と同じく職場のお付き合いで、ロイヤルのケーキ フロマージュを買いました♬
みんなチーズケーキ好きなんです♬

2014-12-26
2014-12-26 posted by (C)nyauko

今年は中がチーズとイチゴの二層でした♬

もうひとつ予約していたのですが、ちょっとした手違いで私が会社を出るまでに届かず…(;・∀・)

2014-12-26
2014-12-26 posted by (C)nyauko

こちらは上息子が
バイト先でもらってきたケーキ♬

わかさいものティラミス♬(。>∀<。) いつもありがとうございます! これも美味しい♬ このほろ苦さが甘さを抑えてていいんです!! ちなみにチョコレートケーキはほとんどアウトです…(;・∀・) 3口で大抵凹みます(笑) 2014-12-26
2014-12-26 posted by (C)nyauko

そしてラッキーピエロのオードブル!!
働く母ちゃんにはとっても助かります♬( ̄ˇ ̄) 

皆さんご存知でしょうが、私の甘いものが若干苦手であま〜いのにやられると凹みます(笑)
テンションガタ落ちです(笑)

2014-12-26
2014-12-26 posted by (C)nyauko

これが私の食べた量です(笑)
12分の1を1つずつです♬(。>∀<。) これで充分!! これでも後半_| ̄|○なってましたけど…(;・∀・) そして1日遅れで私の手元に届いたケーキ♬ 2014-12-26
2014-12-26 posted by (C)nyauko

キタジマのシフォンケーキ♬( ̄ˇ ̄) 
シフォンケーキ好きなんですわ〜♬

2日連チャンのケーキはしんどい…(;・∀・)
もうしばらく甘いのいらない…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

そんなクリスマスでした♬( ̄ˇ ̄) 

※先日の上息子さんプレゼントのお支払いがされ、自腹ではなくなりました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント