〔më〕むっちょでタイムラプス撮影してみた♬

夜中になると活動を始めるコイツ…

2015-01-08

夜中のポチリ虫か?!(; ・`д・´)

いえいえ。我が家のむっちょさんです♬

電気を消した途端カラカラと走り出します…(;・∀・)
日頃からちょろちょろと動き回るのでデジイチちゃんでの撮影は大変です。

そこでこれの出番です♬

2015-01-06

コレが届いてやってみたかったこと!!
タイムラプス撮影ですね!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

暗くならないと活動を始めないので、電気を消してスタンバイ♬

2015-01-08

暗いからってちゃんと撮れ!!(;・∀・)

暗すぎて画面で確認出来ないので、懐中電灯でライトアップしての撮影です。

 

純正のカメラアプリでは、倍速の速度調整が出来ないのでこちらのアプリで撮影しました!!

こちらは倍速調整ができるので好みの早さで保存することができます。

お試しください♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント