〔më〕大人の部活動&函館カメラ部合同新年会!!

大人の部活動&函館カメラ部
次回の打ち合わせも兼ねて、新年会をしました♬

2015-01-31

場所は大門横丁のいか家さん♬

2015-01-31

井手段さん、めっちゃカメラ目線(笑)

2015-01-31

KINGと男爵♬

2015-01-31

当然の如く、いつもの様に始まるわけですよ♬

ただ撮るだけでなく、iphoneでライティングしながらの撮影です(´⺲`)

2015-01-31

撮影会ではありません。あくまでも新年会です!!

『ますたー!!なんかめっちゃあったまるもの!!』
といういつもの無茶ぶりにマスターが出してくれたのが、これ!!

2015-01-31

エビのスープ♬

ほっかほか裏メニュー♬

でもすぐには飲めません…( •́ㅿ•̀ )

2015-01-31

湯気!!湯気!!
とこうなるわけです(・_・;)

2015-01-31

次回のテーマの打ち合わせから、光るもの撮るのって難しいよね〜。と、ママから出されたお題がこのゴールドの招き猫ちゃん。

2015-01-31

どう光をあてる??

さぁ、はじまっちゃいました(笑)

2015-01-31

ここから光をあてて〜

2015-01-31

もっとこう…

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私のカメラとロクタスちゃんが使われております。
じゃ~なにでとってるの??

iPadです!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

iPadで写真はじめて撮ったわ(;・∀・)

2015-01-31

見つかったの図(笑)

2015-01-31

2015-01-31

私のカメラ内の画像ですが、もう誰が撮ったのかわかりません(;・∀・)

2015-01-31

最後にみんなで出した結論は、

『これは難しい』

でした(≖ლ≖๑ )プッ

 

今年も函館カメラ部&大人の部活動楽しく集まれるように頑張ります♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント