〔më〕DPSS Vol.17に参加してきました♬

DPSS カメラの勉強会も17回目!!
毎回楽しく参加させてもらっています♬

2015-02-19

今回のテーマは『節分』『空』『ハイキー』でした。
ハイキーってなに?!(;・∀・)ハッ?てレベルの私ですが、教えてもらいましたww

今回は忙しさと寒さで、提出写真はなしかな〜と思っていたのですが当日仕事がお休みだったのでちょっとした時間にハイキーの練習撮影をした写真を持参してみました。

2015-02-19

これです♬

ハイキー画像ははじめてだったので、どう活かしていいのかわからなかったのですが(・_・;)

2015-02-19

皆さんの写真はいろいろでした。
毎回勉強になります♬

2015-02-19

おやつ♬
小春日和さんいつもありがとうございます(*´∀人)♪

2015-02-19

新しいものを入手したら持ってきて、見せて貸して触らせて♬が恒例となってきました(笑)
函館ではレンズを試すことができるお店は少ないですが、みなさんが持っている機材でどんな感じか体験♬

なかなか新しいレンズを買うことができないので次はこんなレンズが欲しいな〜とか考えてます(;・∀・)

2015-02-19

この状態はもう当たり前ですね♬
出てないとなんだか寂しく感じるのはなぜ??

2015-02-19

DPSSで大流行のManfrottoミニ三脚
黒も仲間入りです!!

2015-02-19

今日は4本でした(笑)
奥の方にすごいレンズが写っています♬

2015-02-19

難しい話も時々あります。
山田先生目線いただきました!!

今日は、今まで撮影中など疑問に思ったことを書き出して解決していくというセッション形式♬

2015-02-19

だれですか?!ピクリンさんを書いてるのは(≖ლ≖๑ )プッ

2015-02-19

カメラの持ち方の違いについて語るTプロ!!

人間と動物の視界の違いの話から、ファインダーを覗く時のきき目の話ととても勉強になりました。

早く春にならないかな〜(´・ω・`)ショボーン
撮影行きたいなぁ〜。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント