〔më〕HAKUBA カメラグリップ

速射ストラップを導入〜♬で書いていましたが、

2015-02-24

ここ!!二段になっているのが邪魔くさくて嫌なんです!!(っ`ω´c)
今使っているグリップは紐が短すぎて外して付けられなかったんです…(´・ω・`)ショボーン

先日DPSSメンバーとコジマに行った時良さそうなのを発見!!
それがこれ

2015-02-24

HAKUBAカメラグリップです。

2015-02-24

今まで付いているのを取り外して、この穴にグリップを取り付けたいのです。
ちゃんと取り付けられないと意味がないのでコジマの店員さんに確認したところ、開けて見せてくれました(*´∇`*)
親切な対応ですね♬

では、さくっと取り替えていきますよ〜♬うまくいくかな??(・・;)

2015-02-24

まずはグリップ本体ですね。

2015-02-24

裏面はこんな感じになっています。
この取り付ける金具を外してしまいますよ♬

2015-02-24

外れました♬

2015-02-24

次に今付いているグリップを外します。

2015-02-24

先ほどの速射ストラップの金具に通していきます。

2015-02-24

じゃ~ん!!(≧▽≦)
完成です!

紐の長さも十分ですね。

2015-02-24

金具も1段になってスッキリですね。

2015-02-24

手を入れる長さもピッタリで大満足です♬٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

HAKUBA カメラグリップLH KGP-02
ハクバ
売り上げランキング: 36,645
What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント