〔më〕DPSS vol.18 カメラの勉強会に参加して来ました!

DPSS vol.18 カメラのお勉強して来ました(*´꒳`*)

今日は振替休日だったのですが、ちびっとお仕事が入ってしまい遅れての参加でした♬

今回のテーマは『モノクロ』『街・建物』『冬の終わり』でしたが、私は今回は写真無しでの参加…(;・∀・)

取れませんでした(っ◞‸◟c)
そろそろ、まだ完全防寒は必要ですがおそとに出たくなって来ましたので、短時間で撮影でも行ってみようかな〜♬( ̄ˇ ̄)

到着した時にはテーマについては終わってしまっていましたが、着席するなりホレ(゚Д゚)ノ⌒

2015-03-17

やめて〜!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちょびっと我慢しようと決めたのに…(。・ˇ_ˇ・。)

だってだって、来月ちゃんの…(๑✧◡✧๑)
まぁそれはまた後日ૢ(๑’ω’๑)

今日は光によって見え方が違うんですよーってお話や、色の見え方のお話でした。

2015-03-17

またなんか面白いのイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2015-03-17

後ろ姿ww

ホントタムロンのレンズもう本格的にダメだなコレ(¬ー¬)
最近まともにピントが合わなくなってきてる気がする…(。・ˇ_ˇ・。)

これは私の腕のせいでしょうかね?(*ω*?

レンズのせいにしておきましょう!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

2015-03-17

こーして♬

2015-03-17

撮ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2015-03-17

またこうして撮ってと(笑)

またkumaoさんが面白いことしてました(≧∇≦)

DPSSも来月で1年だそうです!!
第1回目から参加させてもらっていますが、毎回楽しくお勉強させてもらってます♬

参加している方のスキルが凄すぎて、へー(๑°⌓°๑) ほー(⊙ο⊙)と聞いているばかりですが、とっても楽しいです♬(*´꒳`*)

私の場合年の半分は室内活動になってしまいますが、これからは暖かくなってくるのでもっと練習しなくちゃですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント