〔më〕五稜郭公園&函館市内桜撮影に行ってきました!

 

 

1日目 五稜郭公園

桜撮りに行くぜー!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

 

 

 

2015-04-25

てことで五稜郭公園に行ってきました!!

家を出る時は曇り気味だったのですが、こっちにつく頃にはスコーンと青空が出てきてくれました!!

 

2015-04-25

普段通勤や仕事で通るあたりですが、あたりを見渡す余裕がないのでしょうか??

こんなに咲いていたんですね。

あんまりよそ見し過ぎも危ないですよ!!
2015-04-25

満開まではもう少しのようです。

 

2015-04-25

桜の隙間からのタワー

2015-04-25

はい!!恒例の撮る人を撮るシリーズ!!

撮る人を撮った写真展とかやったらちょっとおもしろいかも…(笑)

2015-04-25

土曜日ともありすごい人です。

 

2015-04-25

おいらはカモメ。またの名をゴメ。

2015-04-25

あばばばば〜!!

2015-04-25

…。

_DSC0096

おいらはかも。

いや。もういいですね(笑)
_DSC0095

 

2015-04-25

去年は満開でモッコモコの桜を見てるのでちょっと物足りない気が…(・_・;)

数日後が満開モッコモコでしょうね!!

 

2日目 市内某所

今日は函館公園に行ってみようと向かったのですが、やはり車を停めるところが確保できず…(´;ω;`)

諦めて久しぶりにカリフォルニア・ベイビーのシスコライスを食べました!!え?(笑)

ちょっと残しちゃった…。

 

_DSC0120

函館公園を断念して、市内の桜スポットに行ってみることに。

 

 

_DSC0128

これなに?!エェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

何かのいけない生贄かと思いました…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

生の時はどんなんだろ…。

 

_DSC0130

函館山が霞んでいます。

_DSC0141

ぱんきちもお花見です♬

人は木に登ってはいけませんよ!!

 

_DSC0146

昨日はふんわりで失敗したので、今日もリベンジで(笑)

 

_DSC0137

カメラで撮ると枝ばかりが目立ってしまいますね。

もっと綺麗だったのになぁ〜。

練習!!練習!!

2015-04-26

やっぱり私はこっちですかね??

ガッチリビビットで♬

_DSC0156

桜は短いですが、色鮮やかな花の季節はまだまだこれからですね♬

たくさん撮りに行こーっと♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント