〔më〕初めての東京研修行ってきました!

先週初めての東京研修に行ってまいりました٩(๑’ꇴ’๑)۶

飛行機に乗るのなんて何年ぶりでしょうね(꒪∆꒪;)

大丈夫?!のれるのか?!σ(゚∀゚ )アタイ

 

2015-05-31
相変わらず研修は嫌いなので、行きたくなーい( ー̀εー́ )

とか言いながらでしたが、前日にぎっくり腰をやってしまい余計に行きたくない気持ち満載で、当日出発前にゴッドハンドにお世話になってからの出発です(笑)

 

東京行きの唯一の楽しみは、飛行機に乗る時にウォッチで(・∀・)ニヤニヤ

それはまた後日書く事にします♬

 

2015-05-31

函館空港で見送られ…荷物運ぶの腰Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

兄の結婚式に15年ほど前にグアムに行った時以来の飛行機なのでちょっとテンション(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪

ずーっと窓から外を眺めていました(笑)こどもか?!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

タイムラプス撮影をしておりました( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི  Շᐱෆ

こちら♬

 

後半綺麗でしょ♬

 

2015-05-31

そんなこんなで遊んでいたらあっという間に東京に着いちゃいました( ̄Д ̄;)

睡眠が…(꒪⌓꒪)

 

飛行機から降りた途端に汗が…。

さすがに暑い!

 

東京研修には道内から他に5人参加していたので、空港で他の2人と待ち合わせしてホテルに向かいます。

シャトルバスで新宿駅まで行きました。

 

2015-05-31

ちごい!!都会だ!!

2015-05-31

新宿駅からタクシーでホテルまで♬

東急ステイホテル四ツ谷です。

個室内に洗濯乾燥機があるので次回からは着替えも少なくていいですね♬

 

2015-05-31

フロントが三階にあり中庭も有りました♬

 

2015-05-31

オシャレ空間ですね!!

次の日から2日間みっちり研修で、毎日飲んだくれていました(笑)

金曜日研修が終わった後、私用で札幌まで直行です♬

 

帰りはちゃんと電車を乗り継いで羽田空港までいけました♬

みんなに荷物運んでもらって迷惑かけちゃいました( iдi )

 

来月函館土産持って行くからね♬ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫

 

2015-05-31

千歳はすごい霧でした(・_・;)

無事着陸できてよかった〜(;´д`)=3

 

研修は3ヶ月間毎月あるので、あと2回ほど月末には東京に行くことになります。

暑くて参っちゃいますね(・・;)

 

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント