〔më〕全日本プロレス 2015 ダイナマイトシリーズ函館大会

我が家の下息子さんがいつのまにやらプロレス好きになっておりまして、興味本位でググってみたら直近に函館での試合を発見ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

 

行く??(´・ω`・)

 

Σ(`Д´ )マジ!?行く!!!

となりまして保護者として行って来ました(;・∀・)

 

下息子さんは本当は新日本が好きなんだそうですが、今回は全日本でした。

母ちゃんは良くわからないので連れて行くだけです。

 

2015-06-11

行った試合がこちら♬( ̄ˇ ̄)

 

2015-06-11

 

私のチケットは前売りで購入済みでしたが、中学生は当日券じゃないとお安くないので、下息子さんは友達と先に行って無事チケット購入♬

 

私も仕事終わりで駆けつけました♬

 

2015-06-11

場所は流通ホール

初めて入ります(꒪∆꒪;)

 

今回の対戦カードです♬( ̄ˇ ̄)

 

2015-06-11

2015-06-11

曙しか知りません…(・・;)

下息子さんはよく知っているようです。

 

先に現地に行っている下息子さんに撮影できるか確認してもらいました。

オッケーd( ̄◇ ̄)bとの事だったのでデジイチちゃん片手に行きました。

 

DSC_0644

 

そろそろ始まります♬

さぁ!!撮影タイムです♬

 

 

DSC_0657

 

DSC_0692

目の前で見るのはやはり迫力がありますね!!

DSC_0737

SUSHI選手。子どもたちから大人気でした♬

 

DSC_0738

あ、エビついとる…。

 

DSC_0789

PRESSの腕章したカメラマンがかぶりつきで撮っていました。

そこまでは近寄りたくないけど最前列で撮りたい!!

 

DSC_0893

 

DSC_0912

 

カメラ目線です!!

 

DSC_1020

 

白熱しております♬

 

DSC_0950

 

場外!!逃げてー!!

 

DSC_0956

大丈夫?!

 

DSC_0957

 

場外の後に椅子がなくなるというハプニングも(;・∀・)

 

DSC_0968

ロープ邪魔ー!!

 

DSC_1094

函館出身の中島洋平選手です♬

函館親善大使です♬

 

DSC_1114

曙!!

やっぱり大っきい!!

 

DSC_1117

 

シャッターチャンスを捉えるのが難し〜!!

DSC_1121

(「`・ω・)「 ガォー

 

DSC_1127

ピントが紙テープに!!(笑)

 

DSC_1148

 

DSC_1201

効いてません(笑)

 

DSC_1257

最後は中島選手の挨拶で終わりました♬

 

DSC_1412

本日の対戦結果♬

当日のうちにサイトにUPされていました!!

いい仕事するね♬

2015-06-11
2015-06-11

実はプロレス全然興味なくて、保護者で行ったんですけど面白かった〜撮影が(笑)

もちろん試合も面白くてプロレスに対するイメージが変わりました!

 

またついていってあげてもいいけどね(笑)

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント