〔më〕ワールズmeetサーカス2015

第008回はこだて国際民族芸術祭プレイベント ワールズmeetサーカス2015に行っていきました!!

本番は8月5日からですよ!!

 

 

DSC_1566

場所は元町公園

そんなに混んで無いのかな〜と会場内に入ってみると人人人…(・・;)

 

DSC_1569

 

午前中から撮影に歩いていたので、お腹もいい感じに空いていますが、フードブースはどこも大行列!!
DSC_1587

 

DSC_1574

一番早く食べられそうなタージマハールに並んでゲッツ♬

 

DSC_1576

撮る前にすでに食いついてます(笑)

 

会場内はいろんな国の食べ物や出店で楽しい雰囲気です。

 

DSC_1585

 

DSC_1586

にゃんこのマトリョーシカもあるんですね。

たくさんの知り合いに遭遇し合流♬

 

DSC_1589

私がボンベイブルーのナンの行列に並んでいるのに…。

 

DSC_1588

何やら悪巧みをしているお二人。

 

2015-06-15

預けた私のD7200ちゃんで恒例の自撮りタイムでした(*´∀`)アハハ

ふんわりのキラキラにしてやる!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

2015-06-15

 

DSC_1605

俺??呼んでないけど??

 

DSC_1612

劇画調!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

DSC_1618

 

仮面ライダーも乱入!!

ポーズあざーっす!

 

 

 

DSC_1619

紙芝居がはっじまるよ〜♬の声に子どもたちが後をついていってました♬

 

DSC_1620

なんか来た!!宇宙人です♬

 

DSC_1622

決めポーズ!!

 

DSC_1625

食べて満足したのでモノクラブースへ!!

 

DSC_1626

今日もけんちゃん頑張っていましたよ!!

イベント掛け持ちだそうです。(・_・;)

 

DSC_1628

澤谷建設さん

木のスプーンいつも作りたいと思っているんですが、いつも繁盛で諦めています(´・ω・`)ショボーン

次こそはやりますぜ!!

 

DSC_1580

 

DSC_1579

羊毛フェルトの羊さん

 

DSC_1578

メェ♬

 

DSC_1629

大賑わいでした!!

本番も楽しみですね!!

実はまだ行ったこと無いんですけどね…。

今年は行ってみたいですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント