〔më〕第20回2015Kamidai夏祭り

第20回kamidai夏祭りに行ってきました!!
2015.7_kamidai_

本日も霧雨…

どうして3連休こんなに天気悪いのですか…?

 

DSC_4272

 

まだお客さんは多くはありませんでしたが、ウルトラマンショー目当ての親子連れがたくさん来ています。

DSC_4275

DSC_4276

こちらはちびっ子縁日コーナーの金魚すくい。

 

DSC_4278

親子輪投げ大会。

 

DSC_4279

射的大会もやっています。

 

 

本日、子供向けのイベントに来た理由はこれ!!

極限館さん!!

鉄拳流空手拳法極限館 空手演武!!

師匠が撮影に来ているというので、じゃましに…いやいや!からかいに…( ̄ー ̄)ニヤリ

師匠の撮影をみてお勉強です!!

 

DSC_4280

本当は撮る人を撮りに…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

DSC_4281

師匠かじりつきです!!

今日はバッチリ迷彩と黒い服で馴染んでいます!!

 

DSC_4282

DSC_4283

ちゃんとまじめに極限館さんも撮影します!!(`・ω・´) キリリッ

 

DSC_4285

さすがですね♬

小さい子でもキビキビしていて気持ちいいですね!!

 

DSC_4286

DSC_4287
やっぱり師匠に目が行きます…

DSC_4288

登ります!!
DSC_4289

ちなみにこんな距離感です(・・;)

 

DSC_4310

板割りが始まりました!!

 

DSC_4311
こちらは2枚です!!

DSC_4314
先生方は瓦を割ります!!

DSC_4318
かっこいいー!!

DSC_4324
女の子だってバット折っちゃいます!!

DSC_4327
抑えている子も気合です!!

DSC_4328
次は古川館長の氷割りです。

DSC_4329
1枚かと思ったら2枚!!

DSC_4330
かと思ったら4枚です!!

DSC_4334

DSC_4336

DSC_4338
すごいですね!!

DSC_4343
みなさんお疲れ様でした♬

DSC_4290
雨なので中止の催事も有りました。

DSC_4291

DSC_4292
こちらは消防ブース

DSC_4293
かわええ〜!!消防服が歩いてる!!(笑)

 

DSC_4294
消防車に乗って撮影が出来ます。

 

DSC_4295
そして、先ほどの消防服を来て放水体験です!!

DSC_4296
ここから水を送っています。

DSC_4298
消防隊員の笑顔が素敵ですね!!

DSC_4302
しゅ〜!!っと水をかけて的を倒します。

DSC_4300
こちは自衛隊ブース

DSC_4301

 

DSC_4303
自衛官も募集しています!!

DSC_4305
北海道盲導犬協会の補助犬ふれあい教室ブース

DSC_4306
ワンちゃんと触れ合うことができます。

DSC_4307
スーパーボールすくい♬

DSC_4308

DSC_4321
小雨なのでラッピーも膨らまし始めました。

 

DSC_4322

完成(笑)

この後おまちかねのウルトラマンゼロが登場でしたが、見ずに帰ってきてしまいました(・_・;)

明日は仮面ライダーがやってくるのですね!!

連休最終日天気が良くなるといいですね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント