〔më〕津軽海峡フェリー フードマーケット☓ブルーマーメイド就航1周年記念イベントに行ってきました

連休最終日の本日もイベント撮影隊Photo箱してきました!!

津軽海峡フェリー フードマーケット☓ブルーマーメイド就航1周年記念イベント

 

DSC_4360

イベント来場者用に駐車場も無料開放していて嬉しいですね!!

ただ、看板などが小さくてわかりにくかったです。

 

ferry1507a

ferry1507b

モノクラメンバーも参戦ですよ♬

DSC_4362

天気も良く、たくさんのバイクがフェリー待ちしていました。

 

DSC_4363

屋外にも移動販売車の出店です。

 

DSC_4365

会場は屋外、2階、4階です。

 

DSC_4368

DSC_4370

2階に上がってみるとすごい人!!!

パンの販売にすごい人が集まっていて撮影どころじゃありません(・_・;)

 

DSC_4372

こちらは和菓子の『はるしの』さん

 

DSC_4374

3階初めて上がってみました!!

気持ちいい空間ですね。

 

DSC_4375

待合ロビーのようですね。

2回のモノクラブースから行ってみることにしました!

DSC_4378

入り口では大抽選会を開催!!

アンケートに答えるだけでくじが引けます。

私も挑戦しましたが、7等のペットボトルホルダーでした(笑)

DSC_4380

モノクラブース入って真正面に『雑貨屋pente』のジェニーちゃんがいました。

 

DSC_4383

可愛い雑貨がたくさんありましたよ。

 

DSC_4384

 

『陶芸家 藤吉大志』さんの光る粘土だんご!!

瓶でこするんですね。

DSC_4386

『Makie Flower』フラワーアレンジなどやっています。

 

DSC_4387

『爪屋NailCube』ジェルマニキュアとボディーペイントをしていました。

 

DSC_4388

お子さんの腕にキャラクターの絵を書いています。

マイメロディーですね♬

DSC_4391

出ました!!我らが建ちゃん!!

『Leather&Bar Ken』

笑顔が素敵です♬

DSC_4404

レザークラフト体験をしています。

 

DSC_4393

『澤谷建設』さん!!

とうとうこの日がやって来ました!!(大げさ笑)

毎回大人気で作ることの出来なかった物を!!

DSC_4394

DSC_4395

これです!!

木のスプーンに好みの絵を焼いてもらえます。

DSC_4396

じゃ~ん♬

「早い!!」って言われました(笑)

前からこう作りたいって決まっていたのです。焼付けをお願いして撮影の戻ります!!

出来上がりが楽しみです♬

 

DSC_4397

『tokko hanko』夏用にうちわにはんこを押してオリジナルうちわ作成です。

 

DSC_4398

『Corollas&school Luce』パステルアートです。

 

DSC_4399

『Wild Rose』花かんむり作り

 

DSC_4403

『peach garden』レジンアクセサリー作り。販売もしていました。

DSC_4407

DSC_4410

 

その他にもたくさんのワークショップが出店していました!!

全部載せきれなくてごめんなさい!!

 

DSC_4412

『北水写真部 道南フォトツアー』

 

DSC_4411

DSC_4416

木のぬくもりっていいですよね。

 

DSC_4418

こちらは飲食のブース

『マルテン』さん

DSC_4419

温玉キーマ丼食べてみたかった…。

 

DSC_4423

『CAFE&BAR LYCORIS』さん

DSC_4426

 

DSC_4427

パンのブースがやっとすいてきて撮影出来ました。

さてさて、澤谷建設さんにお願いした私の木のスプーンは??

DSC_4433

じゃ~ん♬

こんな感じに出来ました!!

1つ失敗点が…。

私左利きなんです!!手に持つと名前が逆さまになるんですぅ〜(´;ω;`)ブワッ

書くときに気づけ!!あたい!!

またリベンジです(笑)

 

DSC_4435

屋外ではブルーマーメイドCUP ミニ四駆大会が開催されていました。

 

DSC_4436

ラジコン体験もありました。

 

DSC_4438

DSC_4439

DSC_4443

脱輪です!!

 

DSC_4448

こちらではお子さんもお父さんも楽しんでいました。

 

DSC_4455

海の生き物のタッチプール

DSC_4456

DSC_4461

大変大賑わいのイベントでした。

大人も子供も楽しめますね!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント