〔më〕ストロボ電池用に電池ケースを追加購入!!

ちょっと前から使っていたこれ。

デジイチのストロボ用と、LEDライト様に購入した充電池の持ち歩きようのケースです。

 

 

DSC_1677

 

DSC_1684

充電完了しているものを紫に。使ったものは青にいれていました。

 

DSC_1680

 

その他に12本の電池が有ります。

先日撮影でストロボを酷使することがあったのですが、全ての電池を熱くなったら取り替えて使用しておりました。

 

DSC_1681

 

12本入るものはこの様になっているのですが、屋外で4本ずつ使用するのに出し入れが大変だったのと、使用したものがわかりにくくなってしまったので、4本づづのものを追加購入しました。

 

DSC_1687

これで全ての充電池がわかりやすく分けることが出来ましたよ♬

残っている4本はストロボに入れていくのでこれで完璧♬

お値段もとってもお安いですよ!

屋外で充電池を使用することのある方は試してみてください!!

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント