〔më〕DPSS Vol.21 カメラの勉強会に参加してきました!!

本日もDPSS参加してきました♬

DSC_4730

こちらは小春日和さんの新メニュー『青空フロート』です♬

今回のテーマは『海』『マジックアワー』『ストロボ』です!!

私の持っていった画像はこちら。

『海』には雲海の写真(笑)

DSC_4595

 

『マジックアワー』にはこちら

DSC_3533

そしておまけで、マジックアワーを撮影に行った時に偶然上がっていた花火。

どこの花火だったんでしょう???

DSC_3568

では本日のDPSSの様子(笑)

 

DSC_4732

モザイクした方が…(・・;)

 

DSC_4734

本日は『ストロボ』がお勉強のテーマ。

被写体として先生が持参した品々(笑)

 

DSC_4736

わんこ♬

 

DSC_4737

正面はこんな顔…。

 

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

 

DSC_4738

ライティングの実践です…コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

DSC_4739

ご要望の明瞭度MAXですw

 

IMG_9805

店内の電気が干渉するので、勝手にけして結構暗い感じでやっております。

 

IMG_9806

先生!こんなん撮れましたけど!!

ん??先生まちがってますよ??(笑)

IMG_9807
得意分野に合わせて生徒が先生になったりするDPSSです!!

今回は先生以外は全員Nikonユーザーで同じストロボを使っていたので、リモートで3台の多灯ライティングであーでもない、こーでもないと色々実践してみました。

被写体に寄ってライティングの方向を変えたりしました。

 

こればっかりはその都度やってみるしか無いですよね。

ライトが足りない時はレフ板だったり、色々活用して試してみたいですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント