〔më〕NATIONAL GEOGRAPHIC Medium Backpack NGP5090を導入♬

少し前からリュックタイプのおしゃれなカメラバッグを探していました。

アマゾンさんで探していてもいかにも!!なリュックばかりで悩んでおりました。

 

少し前になりますが、札幌ヨドバシへ行った時に一目惚れしたこれ♬

お高いので即決できずにいたところ、黒い人にそそのかされ…(꒪꒫꒪ )

再度ヨドバシへ行き…(꒪꒫꒪ )

買っちゃいました✧˖˚⁺\( ̄▽ ̄)/⁺˚˖✧

 

 

DSC_0612

 

本当は戻って買おうと思っていたのはウエストバッグの方で…( °⌂° )

これを買う予定ではなく…( °⌂° )

黒い人にそそのかされ…( °⌂° )

 

 

DSC_0616

 

リュックタイプのカメラバッグでここまで収納力があってなおかつコジャレたのはなかなか見つけられないでいました。

もうワンサイズ小さいのにしようか迷いました。

 

DSC_0615

 

 

カメラを収納する部分が上部の大きな口からも可能で、サイドのファスナーを開けても出し入れ出来ます。

 

DSC_0614

 

決め手はここ!!

17インチPCが収納できるということは、15インチMacBook Proが入るではないですか?!

( ´⃘⃚ д ´⃘⃚ )

 

DSC_0020

 

ロゴ入りのバックルもお気に入りポイントの一つです♬

 

DSC_0022

 

コロコロのハンドルにも固定することができますね♬

 

 

DSC_0620

 

今年はカメラお散歩撮影するぞ!!୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント