〔më〕YAZAWAな撮影に行ってきました!!

撮影依頼を受けてyazawaな撮影に行ってきました!!
DSC_5548
場所はclub COCOA

ここに来るのは2度めです。

DSC_5571
MG5さんというトリビュートバンドです。

DSC_5577

yazawaなライブを見るのも2度めです。

 

DSC_5584

clubuCOCOAの中はとっても暗くて撮影も四苦八苦…(・・;)

 

DSC_5589

かっこいいですね♬

 

DSC_5603

DSC_5628

DSC_5645

DSC_5649
DSC_5657

会場の中は熱気ムンムン。

水分補給も忘れずに!

 

DSC_5659

そんな中でもこれをオシャレに撮る!!というお題(笑)

 

DSC_5673

DSC_5693-1

師匠毅と隊長を恒例の撮る人を撮る!!

 

DSC_5697

DSC_5703-1

ステージから降りてきたところを、前方・後方、そして私は上から!

諸事情によりモザイクしております。

 

DSC_5704

DSC_5707

師匠!歌うですか?!(;・∀・)

 

DSC_5732

撮影する師匠を横からカメラおじちゃんがバッチリ写していました。

 

DSC_5735

ブレイクタイムを挟んで衣装替え。

 

DSC_5741

後半もますます盛り上がりました!師匠?!

 

DSC_5742

ここまでになるにはまだまだ修行を積まなければですね。

 

DSC_5768

お客さんもスタンディングで大盛り上がり!

 

DSC_5789

楽しい撮影でした!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (4)

コメント