〔më〕今月もパン教室に行ってきました♬

DSC_7150

 

今月もパン教室に行ってきました♬

土曜日のお仕事で腕と足が筋肉痛の上に、日曜日の日中撮影に行ってきての夜間パン教室。

腕もプルプルしてる状態なので、パンの写真少なめです(笑)

今回も初級メニュー1品加えての3品!

写真1枚たりないじゃないか?!(#゚Д゚) プンスコ!

撮り忘れました…(꒪∆꒪;)

 

DSC_7152

パン作りが終わったら恒例のにゃんこ撮影タイムです♬

 

DSC_7130

あんなに小ちゃかったのにすっかり大人な顔つきになってきました。

 

DSC_7137

早く遊んでくりー♬

 

DSC_7141

まったりしてます♬

 

DSC_7156

前回アップしたにゃんこ画像がご主人に大変気に入っていただけたらしく、毎回にゃんこ写真を楽しみにしてくれています。

 

DSC_7159

肉球♬(*´д`*)

次回はちゃんとパンの写真も撮ります(;・∀・)

 

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント