〔më〕第8回 道南実践空手道選手権大会の撮影に行ってきました!!

 

 

8月30日 北斗市総合体育館にて行われた、第8回道南実践空手道選手権大会の撮影に行ってきました。
11703115_674483502696549_6555768625379065355_n
午前中の予選から始まり、午後の決勝までの撮影です。

予選から小さな子も真剣です!

DSC_5866

 

DSC_5868

 

DSC_5872

女の子も一生懸命でした。

途中泣き出しちゃう子もいたりしました。痛いよね…(・_・;)

DSC_5968

小学生もちょっと大きな子になると迫力ありますね。

 

DSC_6110

こちらは女の子どうしです。

 

DSC_6152

 

DSC_6352 2

 

DSC_6472 2

空手のことは詳しくわかりませんが、流派が違うのか回転しながらの蹴り技が出たりします!

DSC_6649 2

 

DSC_6767 2

一般になるとケリもバシッと音が響き渡ります(・・;)

DSC_6927

 

DSC_7079

NCVのカメラも入っていたので見きれないように撮影です。

カメラマンが並んでおります(笑)

 

副審の奥には師匠がいます(笑)
DSC_6806 2

立派なトロフィーがたくさん並んでいました。

DSC_7099

 

DSC_7114

極限館の古川館長の挨拶です。

男前ですね〜。

 

DSC_7123

小さな子もしっかりと挨拶ができていて、ピリッと気持ちのいい大会でした。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント