〔më〕七飯町北海道新幹線カウントダウンイベント

20日Photo箱撮影ふたつ目のイベントは七飯町北海道新幹線カウントダウンイベントです。

1509nanae

場所は昆布館

DSC_7528
開催時間前に到着したのですが、すでに車でいっぱいです。

DSC_7530
新幹線カラーの自動車です。

DSC_7531
ミニ新幹線はやぶさ号も運行しています。

 

DSC_7532
安全運転でお願いいたします。

DSC_7533

こちらはフリーマーケットのブース。昆布館入り口での出店です。

DSC_7534
目当ては限定販売のはこだて大沼牛のBBQ♬

早速ならんでゲット♬

 

DSC_7539
海鮮も一緒に頂きます。

DSC_7540
もちろんノンアルコールです。

DSC_7541
ステージではイベントの説明です。

DSC_7543
これは大沼牛ステーキ。美味しかった♬

DSC_7545
徐々にお客さんも増えてきましたよ。

DSC_7548
知内町のゆるキャラのにららちゃん

DSC_7549
函館の五稜郭タワーのGO太くんもきていました。

DSC_7552
新幹線まであと188日ですよ。

DSC_7553

こちらはCafe JACKさん。

DSC_7554
りんたこ。りんごをつかったたこ焼きだそうです。

DSC_7555
お馴染みの牛若さん

DSC_7556
さきほど頂いた田村屋さん。

DSC_7559

並んでいます。

DSC_7561
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

小さな子どもが怖がっていました(笑)

DSC_7562
3月26日ですよ!!

DSC_7563
繋がれているワンちゃん発見。

今日はこんなワンちゃんをよく見かけました。

寂しそうに待ってます。通り掛かる人たちがかまおうとするとほえていました。

飼い主さん置いて行かないでくださいね。

DSC_7571
こちらも知内町のゆるキャラ かき太郎

DSC_7573
七飯町のゆるキャラ ポロトくん

DSC_7574
ポントちゃん。幼なじみだそうです。

DSC_7575
大賑わいでした。

新幹線カウントダウンイベントなので来年は無いのでしょうかね??

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント