〔më〕OTOYOGA 撮影にいってきました

 

9月27日のPhoto箱は大沼でのイベント撮影依頼で行ってきました。

『OTO-YOGA』Live at coco-desse

 

 

 

 

2015-09-27

函館を出発と同時に大雨!!

すぐやんでホッとしましたが、びっくりするほどの大雨でした。

大沼につく頃にはすっかり青空になっていました。

DSC_7716
こんなところに素敵なお店があったのですね。

ロッジもやっているのですね。

 

DSC_7714

 

DSC_7724

こちらはOTO-YOGA会場の母屋。

インテリアにこだわった素敵な空間です。

 

DSC_7755

お店の正面も素敵ですね。

DSC_7728

こちらはLiveの会場のcafeです。

 

DSC_7725
革のキーホルダーやキーカバーが売っています。

 

DSC_7726
動物のインテリア小物も可愛いですね。

 

DSC_7732
小田桐さんが練習中。

絵になりますね♬

DSC_7745
準備が終わる頃にはすっかり晴天です。

駒ケ岳もくっきり。

紅葉にはもう少し時間がありそうですが日々変化していくのでしょうね。

 

DSC_7758

秋晴れ♬

DSC_7746

これからの冬に向けてのマキがたくさん準備してありました。

DSC_7747

DSC_7760

 

ヨガセラピストの児玉典子先生です。

 

始まりました。

OTO-YOGAなのでほとんど音がしない時間もあるのでシャッター音も気になります(;・∀・)

皆さんが身体を起こして動き始めてから撮影も本格化♬

 

DSC_7775
小田桐さんのミルトーンに合わせてみんなで身体を動かします。

 

DSC_7783

 

DSC_7786

ヨガが終わった後はみんなで集合写真です。

DSC_7789
駒ケ岳にかかる雲が心配だったのですが、逆にみんなが眩しくなるくらいの日差しでした(笑)

 

DSC_7794

15時過ぎからはcafeでのLiveです。

『An’s club』

まりえちゃんの相変わらず歌上手いの〜♬

 

DSC_7799
ケーキはロールケーキです。

DSC_7801

出演待ちの『小田桐陽一』さん

テラス席もありました。

DSC_7806
お客さんも聞き入っています。

 

DSC_7811

DSC_7828

An’s clubさんの歌に合わせてヨガの先生が踊ります。

 

DSC_7845

 

DSC_7857

 

DSC_7861

DSC_7862
cafeの窓も大きなアトリエみたいですよ!

DSC_7868
小田桐さんの演奏です!!

カリンバという楽器です。

かわいい音がします。DSC_7869
癒される音です。

DSC_7874
カリンバにもいろんな種類があるんですね!
DSC_7890

DSC_7902
駒ケ岳が夕日でオレンジ色になっていました。

 

DSC_7905

あ!!わかります?!

駒ケ岳の右端のところ!!

DSC_7907

まん丸い月が上がってきていました。写真だとすごく小さく見えますがとっても大きいお月様でした♬

 

DSC_7915
お片付けが終わった後はスタッフとCafe DAIANEでおつかれさん会でした。

キレイな景色でなんだかスッキリした気分になれました♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (4)

コメント