〔më〕アシリ★プロジェクト Presents HALLOWEEN PARTY inまちづくりセンター

いすずちゃんにお誘いを受けて行ってきました!

アシリ★プロジェクトPresents HALLOWEEN PARTY inまちづくりセンター!!

 

12063345_926378140774680_5281451852113055518_n

DSC_9160

まちづくりセンターの玄関もハロウィン飾りです!

DSC_9161

1階の広場が会場です。

 

DSC_9165

いすずちゃんのブースの横にプラ板作りが。

 

DSC_9166
ど、ど、ドラえもんが中国チックになっております(笑)

 

DSC_9167
パンプキンマンもポーズ♬
2015-11-01
小町もポーズ♬

 

DSC_9173

ゾンビのお姉ちゃんをモデルに撮影会!!

必死にポーズを伝える佐々木さん。

を、(・∀・)ニヤニヤしながら見ている私達(笑)

 

DSC_9174DSC_9175
メイクがすごいんです!!

DSC_9177-2

かわいいおねえちゃんでした♬

 

DSC_9177

同じ写真をハロウィンっぽくこわーい感じに仕上げてみました(・∀・;)

 

DSC_9182

はーい!!2人同時に構えてみようか??という声とともに(笑)

パンプキンマンが見守っています!

 

DSC_9180

ちなみにこちらはヤラセでは無く、まじめにかぶりつきの2人です(笑)

かぶりつき度合いが違うと思います!!

 

DSC_9184

ひと遊びして戻ってみると、プラバン作りにマスクマンが!!

 

DSC_9185

いすゞちゃんも大忙しでキラキラ似顔絵を書いています。

ドコに行っても大人気です!!

DSC_9186
お菓子も有りました。

DSC_9187

DSC_9188
Kemal!ケバブ

DSC_9189
手作りアクセサリーの販売

DSC_9190
六輪村のトマトジュース

DSC_9192

レザー小物販売のSiriki Craft

DSC_9193
布小物のアトリエJ

DSC_9196

同じく布小物の販売

DSC_9197

布小物に見いていたら背後に3人組が!!

DSC_9201
お客さんも増えてきましたね!!

 

皆さんもご存知だと思いますがまちずくりセンターには東北以北最古の手動式エレベーターがあります。

 

DSC_9202DSC_9203

乗ってみたいな〜♬

事務所に声をかけると載せてもらうことができるんですね!

 

扉を開けて遊んでいると、そこへお子さん連れのご家族と事務所の方が。

便乗して乗せてもらいました♬

 

DSC_9205

このレバーで動かしたり止めたりするのです。

DSC_9206
思っていたより早いスピードで進みます。

鉄の扉の向こうは壁なので、手や衣服に気をつけないといけませんね。

 

DSC_9208

止まりました。

乗っている人数や重さでちょっと下がって段差ができるんだそうです。

 

DSC_9209
小学生も真剣に聞いていました。

 

DSC_9210

定員は12名  重量は100キロです。

DSC_9214

思いがけず乗ることが出来ていい経験でした!

 

DSC_9215

昔の函館の写真も飾られています。

 

DSC_9216DSC_9218

DSC_9223
カードも販売されていました。

可愛いですね。

DSC_9226

ふと奥に目をやると…なんかいた!!!

タワーロボだ!!

 

イカール星人好きなんです♬

DSC_9227

祀られています♬

DSC_9234
今度イカール星神社に行ってみないと!!

 

DSC_9235

CAFE Drip Dropにはあきこさんのあみぐるみがあります。

DSC_9240
イベントでは弾き語り♬

楽しいイベントでした。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント