〔më〕紅茶専門店 RUHUNAのワッフルはウマウマ♬

先日みたダテパーがワッフル特集だったんですよー!!

甘い物はあまり得意では無いのですがワッフル大好きなんです♬

 

その中でもこれ食べたーい!!となったのが、ここ紅茶専門店RUHUNAのワッフルです!!

 

IMG_0776

普段はコーヒー好きな私ですが、紅茶の勉強をしていた時に茶葉を買いに行来ました。

階段を上がって2階がお店です。

階段が急なので気をつけてくださいね。

 

IMG_0777

店内には紅茶の茶葉や、紅茶グッズを売っています。

紅茶教室も開催していますので興味のある方はお店にお問い合わせくださいね。

 

DSC_9395

そしてこれが、食べたかったチョコとバナナのワッフル!!

他にもアイスが乗ったものなどいろんなの種類のワッフルが有りました。

 

お昼ごはんを食べてから行ったのでお腹がはちきれそうでした(・・;)

2人で半分こで丁度いいかもしれませんね。

 

甘いもの好きな方にはオススメですよ。

 

お店情報

 

住所  本町4−20
電話  0138−55−0443
定休日 火曜日(火曜日が祭日の場合は営業)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント