〔më〕ムーブちゃんのバッテリーを交換!!

先日、週末のお休みの時土曜日には車を使わずに日曜日の夕方に出かけようとしたところ

シュるるるる…る…る……。

あがりました…(;´∀`)

 

中古で購入して2年ちょい。2回めの車検を終えたばかりです。

バッテリーが弱っているので取り替えたほうがいいですよ~とは言われていたのです。

週末の寒さでやられてしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

その日はバッテリー充電器を借りて充電器して生き延びておりましたが、冬の間持ちそうな気がしないので新しくすることにしました。

 

DSC_9729
で、本日届いたのがこちら♬

PITWORK ( ピットワーク ) 日産純正 国産車バッテリー ( Gシリーズ ) 40B19L

DSC_9731
軽四のバッテリーはお安くていいですね!!

1個だし。サーフは2個だったし(笑)

 

週末に上息子さんに取り替えてもらうことにします♬

バッテリーが上がった時も上息子さんがバイト夜に外してくれて、朝学校に行く前につけてくれたんですよ♬

これで安心して冬を越せそうです!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント