〔më〕港の見える丘 クリフサイドに行ってきました♬

ちょっと前ですが、天気のいい日曜日。ちょっと遅目のランチです。

行ってみたかったお店が満席だった上に店員さんの接客が最悪でテンションダダ下がりになったので、満足間違いないお店を選びました♬
港の見える丘クリフサイド

 

DSC_9862
天気もいいので長めも最高なはずです♬

 

DSC_9860

 

静かな店内で落ち着きます。

最近はオシャレなお店に行ってもガヤガヤうるさいところが多いので、このくらい静かなところは嬉しいですね。
これなら1人で来てもゆっくり出来そうです。

店内にはペチカがあるのですが、この日は暖かかったからか付いていませんでした。

さむ~い冬の夜に行ってみると更に素敵な雰囲気でしょうね♬

 

DSC_9854
窓からの眺めです。

DSC_9855
こちらは函館どつく方面。

DSC_9856
ナスとほうれん草のミートソース。サラダがついています。

DSC_9857
パスタはトマト系か、オイル系、和風しか食べられません…。

クリーム系は嫌いでは無いのですが、半分が限界なんです。

 

DSC_9859
飲み物もついています。

女性にはケーキが!!女性だけですよ!!

1人で食べちゃいました!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧

 

次は雪の夜に行ってみたいですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント