〔më〕外付けHDDのケースを購入!!したが…。

クリスマスプレゼントにもらったHDD♬

〔më〕Xmasプレゼントをもらったよ♬Part1
24日クリスマスイブ♬ プレゼントもらっちゃいました!! ぱんきちも大喜びです♬ 早速オープン!!じゃ~ん!! WESTERNDIGITAL 【並行輸入品】ウエスタンデジタルポータブルHDD WD My Passport for Mac 1...

早速ケースを買わねば!!っとアマゾンさんで注文したのがこちら♬

 

QUMOX(クモックス)2.5インチHDD用ナイロン製収納、保護バッグ/保護ケース ポータブルハードディスク·ドライブ専用(ツインチャック付き)(ブラック)

QUMOX(クモックス)2.5インチHDD用ナイロン製収納、保護バッグ/保護ケース ポータブルハードディスク·ドライブ専用(ツインチャック付き)(ブラック)

DSC_9985

ん?

あれ?

DSC_9986

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

全くの別物ではないですか?!

もう一度はります。

QUMOX(クモックス)2.5インチHDD用ナイロン製収納、保護バッグ/保護ケース ポータブルハードディスク·ドライブ専用(ツインチャック付き)(ブラック)

これは同じ物??

香港の人には見えるんでしょうねぇ。

香港の店で買物をした私がいけないのだ!という人柱的教訓(笑)

手間も時間も面倒なので返品はしないことにしました。こんにゃろ!!Amazon評価ガッツリ下げてやる!!

 

DSC_9987

内部は辛うじて同じ感じでしたが。

そもそもストラップなんて付いてなかったし。入れられてもねぇ。

真ん中にSDカード入れがついています。

 

DSC_9989

先日のHDDをいれてみましょうか。

DSC_9991

サイズはぴったりです。

DSC_9993

こちら側にケーブルを入れることが出来ます。

 

テンション下がって画像もぶれました…。撮り直す気力も起きません…。

サイズ感はピッタリなんです!!
でも違うものが届きます(笑)

Amazonでの購入でもこんなひどい店舗が入ってるんですねー。
評価は低かったので心配だったのですが、やっぱりでした。

反省点ですね。
レビューや評価大事ですよ!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント