〔më〕函館海上冬花火 2016

0601e33

 

函館海上冬花火の撮影に行ってきました!!

Kuma's Cofee
さて、のんびりしますか

寒いのが苦手なので実は見るのも初めてです(;´∀`)

これでもか!!ってくらいに着込んで、背中にカイロ貼って(笑)
見た目誰だかわからない感じになって行ってきました。

 

DSC_0650

 

まずはBAY函館イベント広場で『みんなで作ろう函館夜景』を撮影。

 

DSC_0657

 

キャンドルが函館夜景の形に並べられています。

形的にはちょっと微妙(笑)

 

DSC_0660

 

初日という事もあってか時間が経つとどんどん人が増えてきました。

 

DSC_0665

 

冬のBAYの撮影なんて滅多にこないので、皆んながキャンドルに向かっているのに反対向いてパシャっと(笑)

時間が迫ってきたので急いで目的地へ!!

 

DSC_0677

 

寒い!!

 

DSC_0679

 

今回は完全に場所の選定ミス!!

 

DSC_0682

 

こんなに近いとは!!

DSC_0688

DSC_0705

もう全然収まりませんでした…。

DSC_0707

 

風も少しあったので花火も流れていますが、やはり三脚!!

花火のたびにこれ毎回言っている気がしますが、まだ買っていませんでした。だって、お高いんですもの…。

 

DSC_0732

 

途中雪でレンズに雪はつくし、寒いしで完敗…。

 

DSC_0737

 

でも、間近で見る花火はとても綺麗でしたよ!!

10日まで開催しているのでぜひ行ってみてはいかがですか♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント